何者かになりたい一般人のブログ

国境も職業もボーダレスに生きてる自由人・笠岡夏美です。小さな学びや気づきのアウトプットを積み重ねたら、何になるのかを探る、クエスト的ブログです。

ジャカルタ在住の皆様へ!セッション登壇のお知らせ

しっかりお仲間に紛れ込んじゃっております

PPMKI(インドネシアクラシックカー愛好者協会)

 

この度、4月27日-5月7日にクマヨランのJIExpoで開催される

2017年インドネシア国際モーターショー(IIMS)に参加します。

indonesianmotorshow.com


 
また4月30日(日)15:00~、セッション登壇予定なのですが、、

なななんと、

私もパネリストとして登壇させていただくことになりました!!

 

3月末のクリンチへのツーリングについて語りますよ。

 

クラシックカーに興味ある人、

クリンチに興味わいた人、

笠岡のお仲間を見てみたい人、

というか、「お前は何やってるんだ?」って人、

「笠岡が人前で話すところ見てやろう」って人(笑)、

 

みーんな遊びに来てください!

というか会いに来てくれたら、手放しで喜びます。

お友達お誘いあわせの上、ぜひにーーーー!!

 

[日時] 2017年4月30日(日)15:00~

[場所] JIExpo Kemayoran

[入場料] IDR 60.000

 

尚、展示会の期間は実際にクリンチへのツーリングで使用したクラシックカーを展示していますよ。

PPMKIブースまでどうぞ。

日本のレトロな車もいっぱい展示されます。

 

展示会についての詳細は、こちらのWebsiteをご参考にどうぞ。

http://katalogpromosi.com/event/pameran-otomotif/indonesia-international-motor-show-2017-iims-2017

 

残念ながら4月30日(日)に来られない方も、ぜひ足を運んでくださいね。

 

情報シェアして頂けると嬉しいです♪ 🙂

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

f:id:kasaokanatsumi:20170420233816j:plain