何者かになりたい一般人のブログ

国境も職業もボーダレスに生きてる自由人・笠岡夏美です。小さな学びや気づきのアウトプットを積み重ねたら、何になるのかを探る、クエスト的ブログです。

【貴重な映像編!】クラシックカーに乗ってスマトラ島クリンチ山までドライブ!

インドネシアのスマトラ島にあるクリンチ山へクラシックカーで旅に出た話、

前記事はこちら。

kasaokanatsumi.hatenablog.com

 

Tempo Media Groupという放送局のネット記事

TempoChannel.Comで取り上げていただきました。

 

まず第1弾!

www.tempochannel.com

 

そして第2弾のこちら!

ななななんと光栄なことに、

私もちょろっと…っていうか、モロに登場させていただきました。

3:20秒頃です。笑 

www.tempochannel.com

突然インタビューで何答えようかとナーバスになってて、お恥ずかしいですが…(笑)

 

映像だけでなく、こんな素敵な写真をカメラマンに撮ってもらったり…

f:id:kasaokanatsumi:20170411230237p:plain

f:id:kasaokanatsumi:20170411230413p:plain

 

旅が終わってからもこうして旅の余韻に浸れるなんて、幸せですね。

本当に素敵な思い出深い旅になりました。

 

 

素晴らしい経験と、素晴らしい仲間、

加えて楽しい思い出の記憶が鮮明によみがえる映像や写真まで・・・

 

言葉では言い表しようがないです。

また素晴らしい財産を手に入れました。

 

 

そもそも旅に誘ってくださった人と知り合うきっかけを得たこと、

さらに遡ってインドネシアでやりたい仕事があったこと、

考えられないほどの幸運ばかりで、ただただ幸せです。

 

 

けれども本当に大切で重要なのは、

こんな素晴らしい経験と思い出をくれた人たちとの関係を育てていくこと。

 

こんな素敵な仲間にもっと幸せを分け与えられる人間になりたいから、まだまだ私、頑張りますよ。