何者かになりたい一般人のブログ

国境も職業もボーダレスに生きてる自由人・笠岡夏美です。小さな学びや気づきのアウトプットを積み重ねたら、何になるのかを探る、クエスト的ブログです。

昨日の「ジムで出逢う!」ブログで予想外の状態発生。応急処置でプロフィールまとめました(´Д`;

昨日書いた「ジムで出逢いが欲しい!」ジムで声かけられまくってる私が方法を教えましょう(´∀`)ノ というなかなかバカっぷり丸出しの記事で、本人もまったく予期していなかった事態が発生しました。

 

f:id:kasaokanatsumi:20161107224501p:plain

アクセス急上昇。

 

さらに会社の先輩からメッセージが。

「XXさんがどこかで笠岡さんが元トレーナーって聞いたらしく、
 紹介してほしいって言ってるけど、連絡先教えていい?」

 

マジっすか!!(・ω・ノ)ノ


一生懸命書いたブログをたくさんの人に読んでもらえたと思うと、素直に嬉しいです。

おかげさまで、たくさんの「はじめまして」がありました。

 

いいね!してくださった方、

シェアしてくださった方、

そして今日も読んでくださってる皆さま、

本当にありがとうございます。

 

友達申請もシェアも、いつでもめちゃくちゃウェルカムです。

 

このまま期待にお応えしてトレーニングネタをどんどんアップしていきたいんですが、ひとつ心配してることがあります。


それは、ナビゲーションバーの「自己紹介」にまだ何も書いてないこと。。。

 

このままではトレーナーつながりの方たちからは

 

「なぜかジャカルタに住んでる、トレーナー?の子?だよね」

 

チガウヨー(´・ω・`)

  

ジャカルタつながりの方たちからは、

 

「あー、『ジャカルタの筋肉』ブログ書いてる子!」 

 

 

(´;ω;`)

 

トレーニング記事アップする前に、今すぐ自己紹介します! 

 

プロフィール

何者かになりたい一般人のブログ

ブログ著者  笠岡夏美 / Natsumi Kasaoka

 

基本データ

誕生日  1985年7月21日
出身地  兵庫県姫路市
居住地  インドネシア・ジャカルタ(2016年1月~現在)


学歴   大阪大学 外国語学部 国際文化学科(インドネシア語専攻)卒業

     アメリカ合衆国カリフォルニア州立フラートンカレッジ(Eコマース専攻)
     修了


職歴   1.某大手外資系IT企業 ITコンサルタント

     2.フリーランス フィットネスインストラクター兼トレーナー

     3.世界一周 バックパッカー

     4.某大手日本企業 インドネシア現地法人 経営企画部マネージャー


言語  日本語・英語・インドネシア語

 

趣味  旅(訪問国数 約50か国)

    筋トレ(週6日でジム)

    読書(ビジネス書、自己啓発書、実用書系)

 


基本データの補足

経歴について

東京でITコンサルタントやって、

スポーツクラブでエアロビクス教えるインストラクターになって、

筋トレの仕方教えるトレーナーになって、

バックパック背負って世界一周して、

ただ今インドネシアのジャカルタで経営企画部マネージャーやってるっていう、

 

気がつけば人生のレールを踏み外しまくってる自由人が書いてます。

いちおう社会的なステータスとしては会社員です。

 


言語について

英語は相当話せるほうかと。

性格もあいまって、「アメリカ人か」と聞かれることが何気に多かったり…

そのレベルで話せます。日常にもビジネスにも困らない程度。

 

インドネシア語は「ペラペラになってやるぞ!」ってインドネシアに来たんですけど、未だヘラヘラです。

 


趣味について

   

かなり一人で放浪してきました。今まで訪れた国は約50か国。

世界一周して結構満腹になったので、今はインドネシアで大人しくしてます(本人談)。

 

読書  

ビジネス書とか自己啓発とか実用書とか、可愛くない系なモノばかり読み漁ってます。

2016年はこの調子だと、大体50冊くらいかな。

Amazonに貢ぎまくってます。

 

筋トレ 

すでに紹介するまでもないかもしれない…
週6日。「毎日ジムいけるのが幸せ」っていう。

なんでしょね、とりあえずよく食べるので、よく動きます。

 

 

あと写真。

プロフィールなんだから、当然自分の写真も貼り付けなきゃなのですが。

会社員の写真なんか面白みもない。というか、そもそも単独の写真がない。

f:id:kasaokanatsumi:20161107230316j:plain


トレーナーの写真もステータスが違う。

f:id:kasaokanatsumi:20161107230413j:plain

 

バックパッカーの写真もしかり。

f:id:kasaokanatsumi:20161107230437j:plain

 

ふむ…

 


とりあえず初対面の人にはネコかぶってるんで、

コレでいかせていただきましょう。

f:id:kasaokanatsumi:20161106211455j:plain

ニヤリ顔( ̄ー ̄)

 

「写真と現物が違いすぎる!」とめっちゃ苦情きそう。

文句言うなら、誰か素敵な写真撮ってください、マジでヽ(;∀;)ノ 

 

とりあえずコレ っ!!(`Д´;

 

 


肝心のナビゲーションバー「自己紹介」は?

コレをベースに、明日までにまとめて対応・準備させていただきます。(´∀`; 
↑会社員。

 

最後にひと言。

まだまだ手探り状態ですが、

ブログ成長させて、「会社員」だか「トレーナー」だか「ブロガー」だか、

いつかきっと何者かになれればと思います。

 

ブログともども、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

「さて、投稿…」と文章推敲してて気がつきました。

 

会社の先輩が
「XXさんがどこかで笠岡さんが元トレーナーって聞いたらしく、
 紹介してほしいって言ってるけど、連絡先教えていい?」 

 

会社の皆に私のバカっぷりがバレる!!(;∀;)

 

時すでに遅し。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に皆さま、一人ひとりに感謝してます。

「面白かった!」って思ってくださったら、どうぞクリックへのご協力をお願いいたします。ランキングアップすることが、日々の更新の励みです。少しずつブログも進化させていきますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村